So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

2017-11-22 [日常]

ごめんなさい。
毎週月曜日ジャンプを立ち読みするためだけにコンビニによらせていただいていますが
最近、「キングダム」にハマってしまい
これから木曜日もよらせていただくようになりました。
たまに飲み物や弁当を買ったりしますので
どうかお許しください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-11-21 [日常]

何年か前なら何人かでやっていた仕事を
今は一人でこなしている。
自分に限らず周りの人たちもそうなんだが
仕事押し付け過ぎなんだよね
ホントそのうち誰かが倒れたりでもしたら一体どうなってしまうのだろう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-11-17 [日常]

久々に歩いたらアキレス腱が痛い。
寒い中歩いたからかな。
何か年がら年中常にどこかが痛い状態。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-11-15 [日常]

最近寒くなってきたのでなかなか起きれない。
だって布団が暖かくて気持ちいいんだもん。
しかし朝は寒い。
仕事に行くのがいつにもまして苦痛でならない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-11-09 [日常]

最近、マンガにハマっています。
今まではONE PIECEとかBLEACHとか週刊少年ジャンプ系ばかりでしたが
今回はハマったのはキングダム
はじめ絵とか見たときはちょっと抵抗あったんですけど
読んでいくうちにそれも全く気にならなく
とてもおもしろい。
おかげさまで今週は毎日寝不足です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-11-08 [日常]

今日は恩を仇で返された1日だった。
別に見返りを期待してはいないけど
そのことに対して文句を言ってくるなんて想像もしていなかったので
今日は余計に傷ついてしまった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-11-07 [日常]

最近、仕事で何かしようとするたびに
申請書を出せとか言われる。
ついに自転車で通勤するのにも申請書を出せと言ってきた。
そして自転車保険に入っていないと許可しないらしい
確かに最近、自転車事故増えているからな
そういう自分も昨年から自転車保険に入っているので
問題はないんだけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-10-30 [日常]

何気に今日は何の日なのかと調べてみたら
今日10月30日は「初恋の日」だそうだ。
初恋か、いつだったかな。具体的には何時かは忘れたけど
自分が意識したのは確か小学生4年生の頃かな
もうあれから随分月日は経ったけど今でも覚えてるんだよな
自分にとって大事な思い出です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-10-29 [日常]

ラジオを聴いていた時、良いなと思った曲があったので
CDを買ってフルで聞いてみた。
確かに自分好みでいい曲なのだが
分数が約3分と短い
長けりゃいいっていうわけでもないけどね。
まぁいい曲だから良しとしよう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-10-20 [日常]

最近また一段と寒くなってきました。
周りに風邪をひいている人たちが何人か出てきたが
そういう人たちって完全に具合が悪くならないとマスクしないんだよな。
おかげで具合も悪くないのにマスクして仕事をしなくちゃいけないなんて
あぁホント疲れる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -